改革の証拠?橋下事務所に脅迫状?=白い粉入り、府警が捜査-大阪

スポンサーリンク

橋下徹大阪府知事の法律事務所と、府庁の改革プロジェクトチームあてに、脅迫状のような書面と白い粉が入った封筒が届いたそうです。

ま~、これって、橋下知事が、本当に改革をしている証拠では?

今までと違う事をしているようなので、それに対する不満でしょう。

記事によると、白い粉はでんぷんだったようです。

白い粉 イコール 覚醒剤って想像した私は、テレビの見すぎかも。

封筒には脅迫と受け取れる内容となっています。

何とも、中途半端なのでしょう。

逮捕された場合を考えて、このようにしているのかも?

今、テレビで、法律に関しての番組があります。

あんなのを見て、法律を知ったようなふりをする、素人が沢山います。

ま~、あんなのが本当に役立つとは思えませんが・・・

あんな番組を見て、しょうもない知識をつけ、これなら逮捕されないと思ってやっているようにも見えます。

本当に不満があるなら、その事をちゃんと書いて、実名で投書したほうが理解してもらえる可能性が高いと思います。

この記事に関するコメントを見ていると、

脅しが来るってことは、それに値する人物ってことか?
今の総理大臣なんて、誰も脅しそうにないけどな。
橋下事務所に脅迫状?=白い粉入り、府警が捜査-大阪(時事通信)のコメント一覧 – Yahoo!ニュース

こんなのがありました。

確かに、今の総理大臣を見ていると、

「あんた、何をやっているの?」

って言いたくなります。

総理大臣の発言もよくわかりません。

次の選挙までの、つなぎって思ってあきらめていますが・・・

話を、橋下知事に戻します。

これも改革の成果だと、いいようにとって、橋下知事にはがんばってほしいです。

橋下事務所に脅迫状?=白い粉入り、府警が捜査-大阪

 橋下徹大阪府知事の法律事務所(大阪市)と府庁の改革プロジェクトチームあてに28日、脅迫状のような書面と白い粉が入った封筒が届いた。府警捜査1課などは脅迫容疑で捜査を始めた。
 同課によると、封筒には脅迫と受け取れる内容の文言が手書きされた便せんがあった。橋下知事を名指した文面ではなかったという。
 白い粉はポリ袋に入っており、府庁に届いた粉はでんぷんだった。消印は2通とも大阪市内の同じ郵便局で、差出人は団体名だったという。 

橋下事務所に脅迫状?=白い粉入り、府警が捜査-大阪(時事通信) – Yahoo!ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました