がんばってね!石橋貴明の娘・穂のか、テレビ生番組初出演

スポンサーリンク

とんねるずの石橋貴明の娘、穂のかが、『サンデージャポン』に出演したそうです。

穂のか?だれ~

ふ~ん、石橋の娘。

やはり親が有名だと、それだけで注目されるのですね~

このニュースに対する、他の人のコメントを見てみました。

やはり、親の七光りって感じなのが多いですね~

本人に実績がないのに、注目されている事に対する非難とか。

ま~、親の七光りは、昔からあることです。

私も、昔は、こんなのにムカつきました。

でも、最近は・・・・

だって、一見、何事にも甘い芸能界。

でも、甘いのは、売れている人だけ。

人気がなくなると、手のひらを返したように態度が変わります。

過去にも、親の七光りで注目された人が・・・

う~ん、だれだったかな~

このように、花火のように輝いたかと思うと一瞬で消えています。

ところで、今回の穂のかどうでしょうか?

話は変わりますが、私の友達の事です。

友達の親は、京大出のエリートです。

そんな親から育った友達ですが・・・

考えが甘い。

親はエリートなので、何でも軽くこなすようです。

そんな姿を見て育ったのか、世の中なめているように感じました。

ま~、それも世間にまみれて、間違いだと気づいている事でしょう。

ふと、今回の記事を読んでそんな事を思いました。

さて、タレントの親の七光りは、実害はないと思います。

お昼のランチタイムの話題に上がる程度です。

しかし、親の七光りで困るのが、政治家。

これは、害があります。

ふと政治の世界を見回せは、2世、3世議員ばかり。

まずは、こちらを何とかしてほしいですね~

石橋貴明の娘・穂のか、テレビ生番組初出演

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明の娘で女優の穂のかが7日、TBS系情報番組『サンデージャポン』で初めてテレビ生放送番組の出演を果たした。番組では、明石家さんまと大竹しのぶの長女でモデルとして活躍するIMALUから、穂のかへのメッセージも紹介され、「嬉しい」と語るなど終始なごやかな表情を見せた。

穂のかは、13日から公開される日米韓合作映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』で女優デビュー。番組出演者から芸能界デビューについて聞かれると、「何も考えず普通に…父親が当たり前のようにテレビで出ているので、自分もこういう仕事をするんだろうと思っていた」と、他の職業を考えたことはなかったことを明かした。ちなみに、2日に行われた同映画の特別試写会の舞台あいさつでは「父と共演するのを目標としています。バラエティー番組でも何でも、胸を張って父の前に立てれば」と抱負を語った。

また、番組では明石家さんまと大竹しのぶの長女でモデルとして芸能界デビューを果たしたIMALUもVTRで登場。穂のかに向けて「2世タレント同士で友達ってなかなかいないので、友達になりたいです」とメッセージを送った。これを受けて穂のかは、「嬉しいです。同じ2世タレントなので(報道などを)よく見ていて、可愛らしいし、頑張っていらっしゃるな、と思ってました」と、コメントした。

石橋貴明の娘・穂のか、テレビ生番組初出演(オリコン) – Yahoo!ニュース

コメント

  1. […] がんばってね!石橋貴明の娘・穂のか、テレビ生番組初出演 | きになるこ

タイトルとURLをコピーしました