ほしい!「ミッフィーチョコ」が日本初上陸、ぬいぐるみのような立体チョコも。

スポンサーリンク

今年のクリスマスが待ち遠しいです。

なぜ?

「ミッフィー」のチョコレートが、初上陸するからです。

いや〜、近年、クリスマスといえば・・・・

そういや〜、今日はクリスマスだな〜

でも、関係ないや。

って感じでした。

どうせ、誰もプレゼントくれないし〜

でも、今年は、何かプレゼントでも、もらうような気分です。

ちなみに、どんなチョコレート?

こんなのです。


うぉ〜〜〜

食べてしまいたいぐらいです。

ま〜、チョコレートだから食べられますけど・・・

ファンとしては、ず〜っと置いておきたいです。

でも、チョコレートとはいえ、食べ物ですから置いておくにも限度があるでしょう。

冷蔵庫にでもいれていれば、それなりにもつでしょうかね〜

そういえば、私は冷蔵庫もありません。

ちなみに、テレビもありません。

ま〜、そんな生活なので、きになるのがチョコの値段。

360円〜1575円だそうです。

た、高いな〜

私としては、立体ミッフィーチョコがほしいけど・・・

これが、360円って事はないですよね〜

って事は、これが1575円。

ちょっと無理かも。

ま〜、私が買えるミッフィーグッズは、100円均一の商品ぐらいかな。

たぶん、ミッフィーチョコは買えないけど、店に行って実物は見ようと思っています。

クリスマス、早くこないかな〜

「ミッフィーチョコ」が日本初上陸、ぬいぐるみのような立体チョコも。

オランダの絵本作家ディック・ブルーナの手によって生み出され、誕生から55周年を迎えた世界的人気キャラクターの「ミッフィー」。そんななお、2011年2月10日には、ホワイトデー向けのミッフィースイーツギフトも登場予定。ファンは要チェックのアイテムとなりそうだ。 発売は12月25日から期間限定。

今回、菓子メーカーのアラカルトが発売する「ミッフィーチョコ」は、バレンタイン向けのギフトを想定した全5品。価格帯は360円〜1,575円(税込み)で、全国の量販店、専門店、コンビニエンスストアで発売する。

ラインアップはチョコレートの本場ベルギーの味わいを楽しめるシンプルなムクチョコのアソートセット「ミッフィーチョコギフト」(2個、4個、6個入り)、ボールで遊ぶミッフィーをモチーフにしたベルギー直輸入の2種のミルクチョコレート「ミッフィープレートタイプチョコ」、ベルギー直輸入のミッフィーの立体チョコレート「ミッフィーチョコレート」。どれもミッフィー好きにはたまらない、パッケージも含めかわいいチョコレートだ。

なお、2011年2月10日には、ホワイトデー向けのミッフィースイーツギフトも登場予定。ファンは要チェックのアイテムとなりそうだ。

「ミッフィーチョコ」が日本初上陸、ぬいぐるみのような立体チョコも。 | Narinari.com.

コメント

タイトルとURLをコピーしました