こんな音楽は、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

いま、紅茶を飲みながら、音楽を楽しんでいます。

心落ち着く時間を満喫しています。

どんな音楽?

これです。


バッハ ブランデンブルグ協奏曲5番 第1楽章 フルート古賀敦子 ヴァイオリン山下洋一 指揮ミヒャエル・シュ

この音楽についてですが・・・・

まったく知りません。

バッハ?

そういえば、学生時代に名前を聞いたことがあるな〜

ってぐらい。

変な髪型の人〜って感想ぐらいです。

さて、音楽ですが、私は普段まったく聞きません。

しかし、この音楽ですが、2chを見ていて、そこにありました。

どこの板だったかはおぼえていません。

何となくリンクをクリックして、気に入りました。

ただ、それだけなんですが〜

別に、好きに理由はいりませんよね〜

う〜ん、紅茶がおいしい。

なんか、とても優雅な風景を想像していませんか?

実際は、築ウン十年のボロアパート6畳一間の真ん中で、ちゃぶ台に10年前に買ったノートパソコンを前に、湯のみで紅茶を楽しんでいます。

和洋折衷、わびさびブレンドでおしゃれでしょ〜

自分でいってて虚しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました