本当に気持ちよさそう!カピバラ至福のひととき…露天風呂の入浴姿公開

スポンサーリンク

長崎県西海市の長崎バイオパークは、露天風呂に入浴するカピバラの公開を始めたそうです。

「う~、さむ~」

私は、寒さに震えながらブログを更新しています。

寒さのために、文字をよく打ち間違えます。

トイレにも行きたい。

でも、寒いからな~

やめときゃいいのに、コーラーを飲んでいます。

なんとなく、昨日、1.5リットルのコーラー買いました。

その代り、食べ物を買うのを忘れました。

コーラーは空腹を紛らわすために飲んでいます。

「あ~、おなかが~」

なんか、ビックウェーブの予感です。

そんなときに見つけたのこのニュース。

露天風呂か~

あったかいだろ~な~

クリック

なんか、心があたたかくなったような・・・

なんでか?

だって、この画像が目に入ったから。

これです。

本当に気持ちよさそうです。

私にも、その幸せを分けてほしい。

その前に、トイレに行くか~

カピバラ至福のひととき…露天風呂の入浴姿公開

長崎県西海市の長崎バイオパークは26日、露天風呂で入浴するカピバラの公開を始めた。

来年2月末までの予定。来園者は湯船に横たわったり、潜ったりしてリラックスした姿に癒やされていた。

同パークによると、カピバラは冬になると池に入らなくなるため、皮膚が乾燥したり、毛が抜け落ちたりしていた。2008年に専用の露天風呂(縦1メートル、横1.8メートル、深さ40センチ)を設置したところ、肌荒れする頭数が減少したという。

この日、カピバラは約35度の湯船や打たせ湯を堪能。来園者は、目を閉じて湯につかる姿に「いいお湯ですか」と声をかけていた。

伊藤雅男・副園長は「一緒に入浴している気分で和んでもらえれば」と話していた。

カピバラ至福のひととき…露天風呂の入浴姿公開 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

コメント

タイトルとURLをコピーしました