当たり前だよね!9月14日の「メンズバレンタインデー」のこと

スポンサーリンク
出来事

バレンタインデーが2月14日であることは広く知られています。

そして、「男性から女性に下着を贈って愛を表現する日」の、9月14日の「メンズバレンタインデー」も知っていますよね?


知るか、ボケ!!!


男性側から愛を伝えられる日として、1991年に日本ボディファッション協会が「メンズバレンタインデー」を制定しました。


日本のバレンタインデーにチョコを配る風習は、お菓子会社の策略だといわれています。


もしかしたら、メンズバレンタインデーもはやるかもしれません。

そんなことあるか~


チョコなら、人にあげるなどの処分方法があります。しかし、下着なんてどうするの?

他人にあげるの?あげるとしても、よっぽど親しいひとでないと、じゅうぶん死ねるよ。

絶対はやらないよ。


そして、十年後、ブログにこんなこと書いていたな~


「なにいっているの、メンズバレンタインデーってあたりまえじゃん!」って世の中になることを期待します。


そんな世の中だと、とっても、とっても、日本大丈夫か!

コメント

タイトルとURLをコピーしました