そんな飲み物もあったな〜「ファンタ ふるふるシェイカー」を振らずに開封

スポンサーリンク

「ファンタ ふるふるシェイカー」を振らずに開封

そんな動画がありました。

そういえば、「ファンタ ふるふるシェイカー」ってあったな〜

今もあるんかい?

調べてみると、アマゾンで売っていました。

そういえば、以前は自動販売機でも売っていたのですが、最近は見ないようなきがします。

「ファンタ ふるふるシェイカー」ってどんなの?

私も飲んだことがあります。

普通のファンタにゼリーが入っています。

そして、そのゼリにを口に含むと、炭酸飲料をのんだ時みたいにパチパチします。

「ファンタ ふるふるシェイカー」は、飲む前にふることによって、様々な食感が楽しめます。

さて、そんな炭酸が入っているものをふって大丈夫か?何て疑問がおこります。

実際には、いくらふっても、炭酸飲料をふったときのように吹き出すことはありません。

いったい、中はどのようになっているのでしょうか?

ところで、味はどうでしょう?

特別おいしかったとは思えませんね〜

物珍しいだけですかね〜

私も購入したのは、その一回かぎり。

でも、改めて思うと、中はどうなってんだ?

たぶん、この商品は、今回なくなると復活することはないでしょう。

それほど話題にもならなかったし〜

と思っていたら、世の中には同じような事を考える人がいます。

そして、その疑問を解決しようとした人がいます。

さらに、その過程を撮影して動画サイトにアップしていました。

見た感想です。

あ〜イライラする。

もうちょっとうまく出来ないの〜

全部切る必要ないじゃん!

何の事かって?

動画を見れば納得すると思います。

これです。

「ファンタ ふるふるシェイカー」を振らずに開封。

コメント

タイトルとURLをコピーしました