あの苦労は、何だったんだ・・・・

スポンサーリンク

ガックリしているイメージ画像

「なぜ、気づかなかったのだ?」

「普通、確かめるだろ?」

「当たり前じゃないの~?」

知っている人が、知らない人に言う言葉かも知れません。

しかし、知らないものにとっては、そんな事はまったく思いつきません。

何のことかと言いますと、このブログの事です。

右横の、カテゴリーの記事件数を表示したいために、WordPress(ブログのソフト)をインストールし直しました。(インストールのエラーかも?と思ったので)

また、プログラムを直接、書き換えることも考えて、いろいろ調べました。

ついに、疲れ果てました。

何気なく、テンプレートの”サイドバーレイアウト”のカテゴリーを見ると、記事の件数を表示するかどうかが、設定出来るじゃないですか。

ガックリです。 ○| ̄|_

今までの苦労は、なんだったんだーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました