ふっくらってデブ?ツアー前の倖田來未 顔ふっくらと黒髪金メッシュ

スポンサーリンク

タイトルに、倖田來未の事を”ふっくら”って書いてあったので、

「倖田來未って、かなり、太ったんじゃないの~」

って思ったよ。

確か、体系で、顔が最後に変化が出てくると思ったけど・・・

他人が、倖田來未を見てわかるくらいだから、かなりじゃないのー

まさか、マスコミが、デブって書けないだろうしー

もし書いたら、足の引っ張りあいの好きなマスコミの事だ、どうなるかは想像できるけど・・・

期待が膨らんだところで、元記事のリンクをクリックしたよ。

倖田來未ってどこだー

うん?写真が無いじゃないか~

「東京スポーツ」を買えってことかよ~

ところで、あの倖田來未の発言の、「羊水が腐る」って何だったんだ?

私が始めて、これに関する記事を見たとき、

「くだらねー事、言ってるなー」

って思ったよ。

すると、あれあれよと言う間に、大事件って感じだよ。

それほど、騒ぐ事かな?と思ったけど・・・

ま~、世の中には、不妊で苦しんでいる人もいるみたいだけどね。

逆に、望まないのに、妊娠する人もいるみたいだけどさ。

もし、神様がいたら、きっと意地が悪いんだろうね。

ところで、あの発言を、他の人がしたら、あれほどの事になったのだろうか?

倖田來未だから、あんだけ騒がれたんじゃないの?

つまり、倖田來未って嫌われ者なのかな。

ま~、倖田來未 以外があんな発言をするとは思えないけど・・・

それにしても、一言が高くついたのは確かだね~

ツアー前の倖田來未 顔ふっくらと黒髪金メッシュ

ラジオでの「羊水が腐る」発言で謝罪し、活動自粛中だった歌手の倖田來未さんの近況を、2008年3月14日発売の「東京スポーツ」が写真つき1面で報じている。

13日昼ごろ、都内スタジオにおとずれた時の様子だという。写真の倖田さんは2月7日に謝罪したときと比べると、少しふっくらして顔色もいい。ただし、化粧気のないすっぴん。髪は、茶から黒髪に金のメッシュ入りにかえている。

スタッフたちとは笑顔で談笑し、表情も明るかったそうだ。

倖田さんは4月12日から、全国8都市を回るツアー「KODAKUMI LIVE TOUR 2008~Kingdom~」(計16公演)が予定されている。この日も、そのライブのリハーサルだった。一部の報道では、ツアー延期ともいわれていたがこの様子では大丈夫そうだ。

ライブチケットはすでに完売した公演もあるという。1月に発売されたアルバム『Kingdom』も騒動の渦中にありながらオリコン初登場1位だったし、倖田さんの人気はまだまだ衰えていない。

J-CASTニュース : ツアー前の倖田來未 顔ふっくらと黒髪金メッシュ

コメント

  1. コマメ より:

    ありがと~ございます。(*゚▽゚)ノ

    まさか、ここまでとは・・・
    本当ですか?って疑いたくなりますよ。

    ま~、私も、夜のおやつが止められなくて、おなかのあたりのお肉が・・・

  2. はい、どうぞ。 より:

    http://accel22.mettre-put-idata.over-blog.com/1/53/33/09/2/kuu0308df8.jpg

    太ったコーダさん^^;
    元に戻るのか心配ですね。

タイトルとURLをコピーしました