あんた何したの?ロシアの女性受刑者、施設内で美人コンテスト

スポンサーリンク

美人コンテストに向けて準備する様子

お国が違えば、事情が違うのはあたりまえ。

しかし、女性受刑者らが美人コンテストとなると、理解しがたいです。

場所は、ロシア東部ウラジオストク近郊の矯正施設だそうです。

ところで、ロシア東部ウラジオストクってどこ?

調べる事にしました。

ロシアなんてなっているので、遠~くの方を想像していました。

な~んだ、日本から近いじゃん。

北朝鮮の横にありました。

ウラジオストクの地図

ところで、記事には矯正施設となっています。

これって、刑務所とは違うのでしょうか?

でも、写真の女性を見ると、気のせいか悪どく見えます。

偏見ですかね?

でも、悪い子とした人ですよね。

こわ~い

ロシア東部ウラジオストク近郊にある犯罪者の矯正施設で6日、女性受刑者らが美人コンテストに向けて準備する様子が撮影された。

色とりどりのドレスを身にまとった受刑者らは、髪を整えて化粧をし、アクセサリを身に着けてコンテストに臨んだ。

ロシアの女性受刑者、施設内で美人コンテスト | 世界のこぼれ話 | Reuters

コメント

タイトルとURLをコピーしました