やっぱりEXILEより、ゴダイゴだな!銀河鉄道999 麒麟ZEROのCM

スポンサーリンク

銀河鉄道999

キリンビールのCMで、聞き覚えのある曲が・・・

歌っているのは、EXILEのようです。

「う~ん、いいな~」

久しぶりに、聞きたくなりました。

キリンビール(麒麟ZERO)のCMはこちらで見られます。

KIRIN_キリンビールCM情報 CM Gallery 麒麟ZERO

こっちゃでも

麒麟ZERO CM

その後に、ゴダイゴのバージョンを聞きました。

銀河鉄道999 ゴダイゴ

私は、やっぱり、ゴダイゴのほうがいいな~

なんか、寒気がしたよ~

EXILEも、もちろんいいよ。

でも、ゴダイゴだよ、銀河鉄道999は。

これを聞いた後に、銀河鉄道999の最終回を見ちまったよ。

これも、YouTubeにありました。

銀河鉄道999 112話 「青春の幻影 さらば999 前編」 1/3

銀河鉄道999 112話 「青春の幻影 さらば999 前編」 2/3

銀河鉄道999 112話 「青春の幻影 さらば999 前編」 3/3

銀河鉄道999 113話(最終話) 「青春の幻影 さらば999 後編」 1/3

銀河鉄道999 113話(最終話) 「青春の幻影 さらば999 後編」 2/3

銀河鉄道999 113話(最終話) 「青春の幻影 さらば999 後編」 3/3

うるうる、メーテル~~~~!

そいで、映画版の終わり

Galaxy Express 999 Epilogue

つらいね~

あっ!それからこの場面好きだな~

Galaxy Express 999 “If you wish…”

私は、この曲もすきだな~

The Galaxy express 999 –ending

何度見ても、せつないな~

コメント

  1. りりっく より:

    999いいですね!
    私も数年前にレンタルビデオで始めてみたのですが
    「テイキング・オフ」かな?
    あれが凄く気に入りました!
    あの英語版もあるらしいですが、CD無いですね…
    モンマジとの共演でもゴダイゴさんのオリジナルのほうが良いみたい?
    vocalの声がなんともアジアンティックですし
    ハモンドオルガンを弾かれるミッキーさんが凄い!
    生で聴きたいO(≧∇≦)O

タイトルとURLをコピーしました