正直者?東洋大の柏原がAKB48篠田の目の前で大胆発言

スポンサーリンク

箱根駅伝で総合優勝した、東洋大学のエースの柏原竜二の発言が、ツイッターで話題になっているそうです。

私は、あまり箱根駅伝に興味がないので・・・

東洋大学のエースの柏原竜二ってのが、どんな人なのかわかりません。

いつもなら、ここで調べるのですが・・・

それも面倒だな~

さて、そんな東洋大学のエースの柏原竜二が話題とか。

それも、今ではバカ発見器として有名なツイッターで話題だそうです。

また、新たなバカ発見か?

どうも、東洋大学のエースの柏原竜二が、ある質問をされたようです。

その質問は、

「AKBのなかで好きな人は居ますか」

だとか。

そして、その答えが、

「あまりAKBに興味がなくて…」

って答えたようです。

それに対して、

「AKBに失礼じゃないか?」

って、柏原に対して批判が起こったようです。

私から言わせれば

「何言ってんだ~、AKBなんてごく一部のファンに支えられた、自称アイドルだろ~」

と、批判した人を批判したくなります。

どこにも、自分を中心に物を考える人がいて困ります。

自分が好きなら、他人も興味あると思っているのか?

さて、この話に続きがあります。

問題は、質問した人です。

実は、「AKBのなかで好きな人は居ますか」って質問したのは・・・

AKB48の篠田麻里子だったようです。

「あちゃ~、ここは嘘でも、篠田麻里子の名前を言わないと~」

もしくは・・・もしくは・・・

すみません、私もAKBなんて知りません。

今回質問した、篠田麻里子も、今回初めて知りました。

これに懲りて、名前を記憶しようとしたのですが、脳みそが拒否します。

こんな奴の名前を憶えても、一円の特にならないもん♪

どうせ、AKBなんて、今年の終わりには過去の人になっているかもしれんし~

金の切れ目が、ブームの切れ目

ねつ造ブームなんて、そんなもんでしょう。

AKB?あんな、幼稚園のお遊戯みたいなのでプロを語る方がお笑いです。

いや~、日本の芸能界も落ちるところまで落ちたもんだ。

さて、話を戻します。

ほんと、東洋大学のエースの柏原竜二って失礼な発言しますね~

人として許せませんね~

AKBのファンとしては、非常に残念です。

なぜ、テレビ局は、事前準備をしなかったのでしょうか?

ねつ造なんて、朝飯前なのに。

仕込みも十八番でしょ?

あらかじめ、台本を渡しておかないと~

今の時代、自称プロの吉本芸人より面白い人はたくさんいます。

何を言われるかわかりませんよ~

さて、今のテレビって、くだらない番組しかありません。

そのうち、

「テレビを見るとアホになるので見ません」

なんていわれちゃうよ~

いあや~大笑い。

その通りだと、腹をかかえてわらっちゃうよ。

今のテレビって、テレビ局の人が考えているより、世間の人はず~~~~と程度の低いものだとかんがえています。

テレビをみれば、バカになる。

まさにその通りです。

「えっ!気づいてないの?」

そんなあなたは、テレビ中毒。

早期の治療をお勧めします。

ここで、テレビ中毒を克服した人たちのコメントです。

「テレビを見ることをやめて、時間を有効に使うことができるようになりました」

「やせる事ができました」

「恋人ができました」

「宝くじで一等があたりました」

嬉しい感想を、たくさんいただいております。

このように、テレビ中毒を治すことによって、人生が変わります。

まさに、テレビは百害あって、一利なし。

さ~、あなたもテレビのスイッチを切りましょう。

いまなら、100時間のテレビ中毒を治す方法のDVDがもれなくついてきます。

ご注文は、こちらのアドレスまで・・・・うそです。

東洋大の柏原がAKB48篠田の目の前で大胆発言

箱根駅伝で総合優勝を飾り、大会MVPにも選ばれた東洋大学のエース柏原竜二の発言がツイッターで話題になっている。

柏原は1月4日放送の日本テレビ「PON!」に出演した際、「AKBのなかで好きな人は居ますか」と聞かれ、篠田麻里子の目の前で「あまりAKBに興味がなくて…」と答えてしまったのだ。

篠田は今回の箱根駅伝の観戦に行ったことも番組内で明かしていたにも関わらず、柏原は社交辞令に付き合わず素直に回答したため、生放送である同番組の雰囲気は一瞬凍り付いたようにも見えた。

ツイッターでは「すごい」「よくやった!柏原」など、自分を貫いた柏原への賞賛の声が多数寄せられているが、一方で「AKBに失礼じゃないか?」など批判も目立つ。また、「声優の花澤香菜のファンとして有名なためAKBに興味がないのも仕方ない」と、柏原の好みを無視して質問した番組側のリサーチ不足を指摘する声も一部に見られた。

東洋大の柏原がAKB48篠田の目の前で大胆発言(トピックニュース) – livedoor ニュース.

コメント

タイトルとURLをコピーしました