知らなかったよ!活動休止中のYUIがCMに出演

スポンサーリンク

活動を一時的に休止していた歌手のYUIが、ソニーが発売する『WALKMAN』の新CMに出演していることがわかったそうです。

えっ!そうなの?知らなかったよ。

私はこの元記事を見るまで、活動を停止していたなんて知りませんでした。

ま~、YUI自体、よく知りません。

YUIの曲は、CMで聞いたことがあります。

いい曲だな~

って思ったので、改めて聞いてみました。

ま~、たいした事ありませんでした。

ところで、なぜ、活動を停止したのでしょうか?

そこそこ売れていたのではないでしょうか?

今は、移り変わりが速い時代です。

話題を次々に提供しないと、すぐに忘れられてしまいます。

今度、YUIが活動を再開したころは、もう過去の人になっているかも?

稼げるときに、稼げばいいのに。

あっ!だから、CMに出て稼いだのか~

CMは、何度も放送されるので、活動を停止していても、活動しているような錯覚になります。

もしかして、それを狙ったのでしょうか。

それならば、あっぱれだよ。

活動休止中のYUIがCMに出演

高校生とともにライブセッションを行っている新CM

高校生とともにライブセッションを行っている新CM

11月12日に発売したアルバムをもって、テレビ出演やライブなどの公の活動を一時的に休止することを8月に発表した歌手のYUIが、ソニーが発売する『WALKMAN』の新CMに出演していることがわかった。新CMは、活動休止直前の11月上旬に収録されたもので、高校生の管弦楽部とライブセッションを行っている。

前回のCM『応援編』に続く第2弾となる新CM『スクールライブ編』では、YUIが埼玉県にある県立高校の管弦楽部と同CMのテーマソングである「I’ll be」を演奏。本番前のわずかな数時間で行われた練習をもとに、体育館で撮影が行われた。

大勢の高校生とともにYUIが伸びやかな歌声を披露している新CMは、本日13日より放映され、また同日よりウェブサイトで視聴することができる。
活動休止中のYUIがCMに出演(オリコン) – Yahoo!ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました