怖くてできない?「SPEED」メンバー3人がレーシック手術

スポンサーリンク

私の中では、すっかり過去の人たちです。

「SPEED」が、再結成してから初の全国ツアースタートさせたそうです。

そいでもって、島袋、今井、上原の3人が視力矯正のレーシック手術を受けたそうです。

うん?

たしか、SPEEDは4人だったような・・・

あとの一人はだれだったかな?

興味ないので、すっかり忘れちゃったよ。

そんな、興味ないSPEEDですが、レーシック手術って事できになりました。

ま~、今では、レーシック手術を受けた人もたくさんいるようです。

これって、レーザーでちょこっと切る手術だったような。

私には、怖くて絶対出来ません。

問題はないのでしょうか。

そういえば、最近、訴訟関係のニュースを見たような気がします。

ま~、自分が被害を受けたわけでもないし、手術を受ける予定もありません。

そのため、ニュースのタイトルを見ただけです。

そんなこともあり、もしかして、このニュースって、そんな関係からのイメージアップ記事では?ッと思ったりして。

だって、元記事を見る限り、あまりにも不自然に見えたので。

ちなみに、元記事は、この下にコピペしてあります。

コンサートの事が書きたいのが、レーシックの事が書きたいのか、いまいちテーマがはっきりしません。

そんなこともあり、イメージアップでは?と思いました。

ま~、当の本人たちは、「みんなの顔がよく見えるよ」と大はしゃぎだとか。

ところで、レーシックって、いい事ばかりなの?

以前、負の部分の説明を読んだ事があります。

確かに、遠くのものはよく見えるようになるようです。

でも、逆に近くのものが・・・

場合によっては、これって不便かも。

また、この手術って歴史的には浅いのでは?

もしかしたら、これから弊害が出るかもしれません。

つまり、携帯電話と同じで、ただいまみんなで人体実験中って事では?

臆病な私には、とってもむりだよ。

「SPEED」メンバー3人がレーシック手術

女性4人組グループ「SPEED」が昨年8月に再結成してから初の全国ツアーを5日、名古屋の日本ガイシホールからスタートさせた。

99年のヒット曲「Breakin’out to the morning」で幕開け。その後も「ALL MY TRUE LOVE」「STEADY」と10代の頃の名曲を立て続けに披露。オープニングから7000人の観衆が総立ちで歌って踊り、蒸し暑くなるほどの熱気に包まれた。

メンバーも1曲目から汗だく。ボーカルの島袋寛子(25)は額の汗をぬぐうと「みんなとまたこうして楽しい時間を過ごせることがうれしい」と満面の笑み。同じくボーカルの今井絵理子(25)は「最高のメンバーと最高の舞台。本当に幸せ。ありがとう、そして、ただいま!」と客席にあいさつした。

島袋、今井、上原多香子(26)の3人が視力矯正のレーシック手術を受けたそうで「みんなの顔がよく見えるよ」と大はしゃぎ。全22曲を歌い終えると温かい拍手が鳴り、リーダーの新垣仁絵(28)らメンバー全員が感激に目を潤ませた。6日も同所で開催。全国10カ所16公演で10万人を動員する予定だ。

「SPEED」メンバー3人がレーシック手術(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました