おめでとう!「穏やかな生活おくりたい」 牧瀬里穂さんのコメント全文

スポンサーリンク

牧瀬里穂が、ファッションプロデューサーのNIGOと結婚したようです。

私は、あんまり結婚とか興味ありません。

しかし、牧瀬里穂の名前をみて、きになりました。

そういえば、牧瀬里穂っていたな~

昔は、テレビで、その名前をよく聞いたような記憶があります。

あれから、何年も経ったような・・・

ところで、牧瀬里穂って何歳?

元記事をみましたが、牧瀬里穂の年齢は書いてありませんでした。

しかし、その記事の下に、補足説明として牧瀬里穂の情報が・・・

誕生日 :    1971年 12月17日
星座    :    いて座
出身地 :    福岡
血液型 :    B

え~と、1971年ということは、37歳かな?

うん?誕生日が12月17日

今日が、12月16日

明日が誕生日じゃん!

で、入籍が、本日12月16日

いっそのこと、1日遅らして誕生日にすればよかったのに~

ま~、芸能人に嘘はつきもの。

もしかして、この誕生日はうそ?

年齢はごまかしても、誕生日まではごまかさないでしょう。

じゃあ、なぜ?

謎は残りますが、とりあえず、おめでとう。

「穏やかな生活おくりたい」 牧瀬里穂さんのコメント全文

ウェディングドレス姿の牧瀬里穂

ウェディングドレス姿の牧瀬里穂

関係者の皆様へ

年末のお忙しい中、大変恐縮ではございますが、本日12月16日、私、牧瀬里穂は、ファッションプロデューサーのNIGOさんと入籍いたしましたことを皆様にご報告申し上げます。

彼とは4年前、友人の紹介で出会って以来、大切に交際を続けてまいりました。彼は穏やかな人柄で、仕事に対しては真面目さと厳しさをもっている人です。とても寡黙な人ですが、いつも変わることなく落ち着いてアドバイスをくれる彼にこれまで、精神的に支えられ、助けられることもありました。私にとっては信頼できる素晴らしいパートナーです。そして、人として心から尊敬しています。

結婚が明らかになった女優・牧瀬里穂とデザイナーのNIGO(R)

結婚が明らかになった女優・牧瀬里穂とデザイナーのNIGO(R)

これからもお互いに思いやりの気持ちを持ち続け、穏やかな生活を送りたいと思っております。そして、今まで私たちを温かく見守っていただいた皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

また、私事ではありますが一昨年前から顎関節症により、現在矯正治療中です。そのため映像の仕事を控えている関係上、会見なども予定しておりませんので本日書面でのご報告とさせていただきました。

なお式、披露宴は予定しておりません。

これからも女優の仕事は続けてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

皆様には日ごろから大変お世話になり本当に感謝していますと共にこれからもご指導、ご鞭撻くださいますようよろしくお願いいたします。

「穏やかな生活おくりたい」 牧瀬里穂さんのコメント全文(産経新聞) – Yahoo!ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました