ルー大柴やブロガーが大絶賛!デビュー前にも関わらず25万回以上の感動を呼び起こす!

「ゆうきのうた」のイメージ画像

私は、このブログをするようになって、以前に比べて音楽を聴くようになりました。

ついつい、人より早く情報をつかみたいと思うようにもなりました。

そこで、デビュー前の曲に目を向けることにしました。

私の感想です。う~~~ん。(ノーコメントでお願いします)

最初にこの記事を見つけて、いったいどんな曲か非常に興味を持ちました。

そこで、YouTubeで”ゆうきのうた”で検索しました。

ドキドキしながら、音楽を聴きました。

かわいらしい、フラッシュの画像とともに、スローな音楽が流れました。

さ~、歌声です。

なんだか、子供のような声です。

まさか、総再生回数は25万回を超えた曲が、こんなのではなのではないと思い、記事のリンクをクリックすることにしました。

すると、やはり、同じものが流れました。

人はそれぞれです。

あなたの耳で、確認してください。

以下が、私が読んだ記事です。

昨年5月に「youtube」「pya!」などの動画投稿サイトにこの「ゆうきのうた」のアニメーションムービーが投稿されると「泣ける!」「感動した!」などのコメントが書き込まれ、ブログやmixiなどのソーシャルネットワーキングサービスなどでじわじわと人気が広まっていき、デビュー前にも関わらず、すでに総再生回数は25万回を超えた。

それにともない、CDで聞きたい等のリクエストが殺到し、いよいよ2月6日にエイベックスよりメジャーリリースされることになった。

この「ゆうきのうた」は母子家庭の母”めぐーだ”が娘”すずーだ”に贈った歌。その”すずーだ”のかわいい歌声にのせた暖かいメロディと優しい歌詞が、涙を誘うとかわいいアニメーションムービーと共に評判に。

ルー大柴をはじめ、数多くのブロガーに今でも絶賛され続けている。

今後大きなブームとなるか?

でんしれんぢオフィシャルサイト http://denren.olnesio.com/
ルー大柴8月30日のブログ http://ameblo.jp/lou-oshiba/entry-10045253883.html

ミュゥモにて、でんしれんぢ「ゆうきのうた」着うた(R)、着信用 ムービーを配信!!2/6からは歌詞付きの着うたフル(R)、ビデオクリップも配信開始!!ケータイからアクセスしてダウンロードしよう!

ミュゥモ http://mu-mo.net/(PC・モバイル共通)

エイベックス・マーケティング株式会社 : ルー大柴も大絶賛!デビュー前にも関わらず25万回以上の感動を呼び起こしたあの曲が遂にメジャーリリース!! : News2u.net

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク