話題になってるの?赤西&黒木 2月2日に入籍していた

スポンサーリンク

「入籍したんですってね?」

だれが?

赤西仁と黒木メイサが・・・

さて、テレビを見ない私としては、これが大きなニュースかどうかわかりません。

そこで、ネットをみました。

でも・・・

なんか、あまり盛り上がっていないような気がしません。

普通、こんなニュースの場合、

「おめでと~」

とか、

ねたみもあって、否定的な感想を見るのですが、それすらないように思えます。

ところで、赤西仁ってだれ?

私は、まずここからスタートです。

調べてみると、「元KAT‐TUNの」ってなっています。

いや~、「KAT‐TUN」じたいよくわかりません。

ま~、いまだにSMAPが大きな顔してるぐらいですから、その後輩としては、あまり大したことないのでしょう。

おっと、そのたいしたこの無い「KAT‐TUN」に、元所属していたって事は、さらに扱いは下?

そういや、脱退がなんやらってニュースを見た覚えがあります。

脱退して、アメリカがどうとか言っていたと思うのですが、その後はどうなったのでしょう?

たぶん、だめだったのでしょう。

もし話題になっているようなら、ジャニーズの勢力図もかわって、芸能ニュースに疎い私の耳にもはいていると思います。

早い話、落ち目では?

では、黒木メイサです。

名前くらいは聞いたことがあります。

でも、何してる人?

なんか、目が怖いんですけど・・・

歌なんか歌ってるように見えないのですが、やっぱり女優?

ちょこっと調べてみました。

やっぱり、女優ですね~

そこで、代表的な映画などを見たのですが・・・

全然わからん orz

その中に、一つだけわかるのがありました。

『昴-スバル-』

って映画です。

何で知っているかと言うと、原作が私の好きな漫画だからです。

原作者は、曽田正人で、『シャカリキ』や『め組の大吾』を書いています。

『め組の大吾』は、ドラマになっていたと思うので、知っている人もいるのではないでしょうか。

この原作者の特徴としては、話が熱い。

そして、独特の世界観があります。

それを映画にするなんてって思います。

もし、その世界観を表現するなら、かなりの演技力がいると思います。

その中でも『昴-スバル-』は、特に難しいと思います。

なぜなら、話がバレーの話だからです。

このバレーとは、踊りのバレーです。

そんな難しいものを、見た目だけのねーちゃんにできるのか?と思ったら、この映画は2週間で上映打ち切りになったようです。

こうやって調べてみると、どちらもいまいちパッとしません。

なんか話題にならないのがわかるような気がします。

さて、今回の入籍は、“できちゃった婚” 見たいですが・・・

いまさら、芸能人のできちゃった婚は珍しくありません。

そのため、

「どうせすぐ離婚だろ、子供がかわいそう」

と言う感じの冷ややかな感想もありました。

なんか、盛り上がりに欠けますね~

昔なら、ジャニーズってことでそれなりの話題になったと思うのですが、SMAP以降、これと言ったのが出ていないような気がします。

とはいえ、SMAPじたい、たいしたことないと思うのですが・・・

ま~、子供がうまれたら、芸能界入りかってニュースになるでしょう。

でも、それまでに持つかどうか・・・

どうでもいいニュースですね。

赤西&黒木 2月2日に入籍していた

元KAT‐TUNの歌手・赤西仁と女優・黒木メイサが今月2日に入籍したことが9日、分かった。都内で同居中という。黒木は妊娠している可能性もある。9日夜、赤西の所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。

赤西はファクスで「この度、私、赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますので、どうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」と結婚報告した。文面では黒木の妊娠について触れていない。

ビッグカップルの誕生‐。しかし、“できちゃった婚”は赤西が所属するジャニーズ事務所には事後報告だったとみられる。1月末に交際が報じられ、双方の事務所が否定してから2週間。赤西が27歳で黒木は23歳。愛に突っ走った若い2人に、周囲は大混乱となった。

赤西&黒木 2月2日に入籍していた (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース.

コメント

タイトルとURLをコピーしました