人それぞれ?プリクラ披露マギー審司 「奥さん美人すぎる」の声

スポンサーリンク

マジシャンのマギー審司さんがブログで、娘、奥さんの3人で撮ったプリクラを自慢げに披露しているそうです。

そのコメントには、奥さんが美人ってようなのが多かったそうです。

そこで、そのブログを見てみることにしました。

るな初プリクラ|マギー審司オフィシャルブログ powered by アメブロ

今思えば、プリクラって逆転の発想ですよね。

写真の場合、画質が重要です。

しかし、プリクラの場合、その画質が良くありません。

でも、それによって、綺麗に見えます。

今回のプリクラの画像ですが、マギー審司がかっこよく見えます。

タイトルにある、マギー審司の画像より、プリクラ画像の方が、30%ぐらいアップです。

若々しくも見えます。

えっ!奥さん?

そういえば、こんな事を思い出しました。

私は、昔、ブラジル人と一緒に働いた事があります。

ブラジル人と言っても、日系です。

だから、顔は、日本人にとても似ています。

でも、たまに、元サッカー選手のラモスみたいな人もいますが・・・

顔は似ていますが、日系2世や3世になると、日本人とはまったく違います。

まず、皆明るいです。

一緒にいて、文化の違いを感じました。

家族の為なら、平気で仕事を遅れてきます。

日本人の場合、遅れてきたら、申し訳なさそうにすると思います。

しかし、彼らは違いました。

堂々としています。

逆に、周りのブラジル人が心配して、おろおろしていました。

そんな、ブラジル人から、奥さんの写真を見せられました。

そして、

「うちの奥さんきれいだろ~」

と自慢します。

日本人なら、絶対考えられない事です。

テレビで見る、アメリカ人の

「マイハニー」

って感じで、写真を見せてきます。

美の基準はいろいろです。

また、女性は、化粧によって替わります。

その化粧も、国によって違います。

日本人の化粧は、外国から見ると、変のようです。

どうも、口元ばかり強調しているように見えるみたいです。

私達にとっては、普通だと思います。

でも、外国の人から見たら変のようです。

逆に、私達が、アメリカ人の女性の化粧を見ると、ケバくみえます。

顔の形が違うので、ケバくてもそれなりに見えることもあります。

しかし、アジア系の人が同じような化粧をすると、明らかにケバいです。

ふと、そんな事を思い出しました。

えっ!感想ですか?

人それぞれって事で・・・

本人達が幸せなら、他人が、とやかく言うことはないのでは。

プリクラ披露マギー審司 「奥さん美人すぎる」の声 (J-CAST)

マジシャンのマギー審司さんが2008年5月21日付けのブログで、娘のるなちゃん、奥さんの3人で撮ったプリクラを自慢げに披露している。

ショッピングセンターに買い物に行ったというマギーさん。クレープを食べたり、洋服を買ったりと満喫したようだ。中でも一番楽しかったのは、ゲームセンターで撮った「プリクラ」。

「僕、34歳なんですけど…
休みの日はゴルフに行くおじさんなんですけど…
最近夜は早く眠くなって朝早く目が覚めるおじいちゃんなんですけど…
完全に女子高生ですね(^_^;)」

3ショットの、すごく幸せそうな写真が掲載されている。マギーさんはこれから3日間泊まりの仕事があるらしく、「嫁とるなから沢山パワーをもらいました!!」

この微笑ましい写真にコメント欄では、「奥さん綺麗」「奥さんも美人で羨ましい」「美人すぎます・・・」といった意見が、わりと多かった。

プリクラ披露マギー審司 「奥さん美人すぎる」の声 芸能人(バックナンバー) – Infoseek ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました