やり手?ゆうこりんオーナーの焼き肉店オープン

スポンサーリンク

タレントの小倉優子が、オーナーを務める焼き肉店「焼肉 小倉優子」(西中島駅前店)が8日、大阪市内にオープンしたそうです。

以前に、焼き肉店をオープンするみたいな記事を見た事があります。

しかし、こんなに早く実現するとは思いませんでした。

この記事には、店の画像がありました。

これです。

小倉優子の焼き肉店

女の子のイラストが見えますが、小倉優子の似顔絵でしょうか?

あまり似ていないように思うのですが・・・

小倉優子をテレビで見ると、喋り方からして、余り賢そうに見えません。

な~んにも、考えていないように見えます。

しかし、ブログで株の話題に触れたりと、意外な一面を見せているようです。

以前に、インターネットで、小倉優子の過去の動画を見た事があります。

かなり、古い事なので、どこだった覚えていません。

その動画を見ると、小倉優子が、早口で喋っていました。

今のイメージとは、まったく違うものでした。

小倉優子の周りには、同じぐらいの年齢の女の子もいました。

ぱっと見ただけでは、小倉優子が出ているとはわかりませんでした。

若い女の子の一人って感じでした。

その動画は、もしかしたら、編集されたものかも知れません。

しかし、私には本物のように見えました。

もしそれが、本当なら、今の小倉優子のスタイルは演技かも知れません。

それならば、彼女の策略にまんまと、私は引っかかった事になります。

過去には、こりん星のことを聞かれて、本音をしゃべった事もあるようです。

案外、すべて計算では?と私は考えています。

そんな彼女が、経営する焼き肉店、ちょっと興味があります。

家から近いので、機会があれば行って見たいと思います。

たぶん、今行ったら満員だろうな~

ゆうこりんオーナーの焼き肉店オープン

 タレントの小倉優子(24)がオーナーを務める焼き肉店「焼肉 小倉優子」(西中島駅前店)が8日、大阪市内にオープンした。関西に展開する居酒屋チェーンとの共同経営で、看板には小倉の写真やイラストが満載。「小倉優子一押しカルビンコ」(2480円)など、ゆうこりん語をもじったオリジナルメニューもそろっている。だが、肝心の小倉は開店初日に姿を見せず、店長の辻岡大志さんは「後日、店で記者会見を行いますので、それまでは何もお答えできません」と、なぜかピリピリムードだった。今後、京都などチェーン展開を目指すという。

デイリースポーツonline/ゆうこりんオーナーの焼き肉店オープン/芸能・社会

コメント

タイトルとURLをコピーしました