やはり、金?ビリー隊長、奥さんが別居を申請

スポンサーリンク

「ビリーズ・ブート・キャンプ」のビリー・ブランクスが妻から別居を言われたそうです。

記事によると、2人は1974年に結婚し、子どもが2人いるそうです。

1974年だから、結婚生活30年以上なのにですか~

私が、最初に思ったのが、

お金?

です。

「ビリーズ・ブート・キャンプ」といえば、短期間ですがかなり話題になりました。

ビリー・ブランクスは、日本にも来たようで、その間かなり稼いだようです。

一生使いきれないぐらいの、お金を稼いだのではないでしょうか?

この記事に、コメントが書けるようになっていました。

見てみると、”慰謝料目当て”って内容のコメントが一番指示されていました。

いつも思うのですが、

「お金で幸せは買えないのかな~」

私は、幸せでないので、せめてお金ぐらいたくさんほしいです。

あんた、お金もない不幸せって最悪だよ。

あ~、イヤになってきた。

ビリー隊長、奥さんが別居を申請

 エクササイズビデオ「ビリーズ・ブート・キャンプ」で日本中を沸かせたビリー・ブランクスが妻から別居を言い渡されてしまった。TMZ.comによると、ビリーの妻ゲイルは、お決まりの“和解しがたい不和”を理由に法律上の別居を裁判所に申請したとのこと。空手教室で知り合った2人は1974年に結婚し、子どもが2人いる。

 深夜の通信販売から口コミとして広がった「ビリーズ・ブート・キャンプ」だが、ビリー隊長の熱いキャラクターが日本で大ウケし、従来のエクササイズ・ブームとは一線を博す人気となり一世を風靡(ふうび)した。来日公演やバラエティー出演、CDデビューも果たしたビリーだが、私生活では「ビクトリー!」とはいかなかったようだ。

ビリー隊長、奥さんが別居を申請(シネマトゥデイ) – Yahoo!ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました