Windows SP3を入れてみました!何も変わってないような気がします

スポンサーリンク

Windows sp3 をインストールしました。

まだ、sp3にして、30分ぐらいしか使っていません。

でも、

「別にかわらね~な~」

が感想です。

そういえば、sp3 を入れると、10%ぐらい動作が速くなるとか?

そんな情報もあったような・・・

う~ん、そういわれると、切れが良くなったような気もしますが・・・

たぶん、気のせいでしょう。

ところで、ダウンロードからインストールが終わるまでの時間ですが、2時間位かかりました。

ま~、これは、環境によって違うと思います。

しかし、すぐにはsp3のインストールは終わらないと思います。

ところで、私は、IE は 6 を使っています。

sp3 をインストールすると、 IE7 になるかと思いましたが、 IE6 のままでした。

見た目ですが、どこも変わっていないようです。

コントロールパネルも見てみましたが、違いはないようです。

言わなければ、sp3をインストールした事がわからないと思います。

インストールしてあるソフトも、今まで通り動くようです。

先ほど、切れが良くなったように感じましたが、やはり変わりはありません。

う~ん、ちょっと、期待はずれかな?

ま~、とりあえず、問題がないみたいなのでいいかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました