パソコンを初期化しました

スポンサーリンク

最近、パソコンが正常に動いていないような・・・

そこで、初期化することにしました。

初期化とは、パソコンを買ってきた状態にすることです。

私のパソコンは、2002年に買いました。

その時点から、現在の状態、つまりアップデートして、サービスパック3を入れた状態にするのに・・・

半日以上かかったよ。

ま~、アップデイトに時間がかかること。

作業をしていて、あまりにも待ち時間が長いので、途中で美容院へ。

帰ってきても、まだアップデイトは終わっていませんでした。

ま~、よくぞここまで修正プログラムがあること。

最終的に終わったのが、夕方でした。

さて、私のパソコンのハードディスクは30Gぐらいです。

そのうち、OSのしめる割合が10G。

全体の3分の1がOSです。

時間がかかるはずです。

最初に初期化した状態では、4分の一ぐらいがOSでした。

それがアップデイトで3分の一に。

見た目は同じXPですが、中身的には別物では?

そういえば、もうすぐ、Windows7が出ます。

今のパソコンは、かなり限界です。

完全にスイッチをきって、インターネットするまでに、10分ぐらいかかります。

新しいのを買おうと思っていましたが、VISTAだけはいやなので、今まで我慢してきました。

でも、それも限界。

最近は、待つ時間がもったいなく思えてきました。

さて、初期化をしてですが・・・

かなり快適になりました。

これなら、もうちょっと使えるかも?

貧乏人は、なかなか新しいパソコンを買う決断ができませんね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました