だから、質問してるのに

スポンサーリンク

むかつく〜

偉そうに説教するな〜

調べてわかったら、質問するか〜

何様のつもりじゃ〜

パソコンの事でわからない事がありました。

そこで、ある質問サイトで、その事を質問しました。

私が質問するのは、色々調べてわからなかったときです。

言うなれば、最後切り札として質問します。

しかし、そこでの回答が、

「基本をマスターして、わからなければ質問してください」

見たいな事を書かれました。

それに対する怒りが、この冒頭です。

本当にむかつきます。

一体、回答する人は、どんな気持ちでいるのでしょう。

自分がわかっているから、見下す気持ちでいるのでしょうか?

そのサイトでは、回答に対する返事を書けます。

そこで、嫌味のいとつでも書いてやろうか。

と思ったのですが・・・

一応お礼と、さらに突っ込んだ質問をしました。

つまり、しっているなら具体例をあげろと・・・

いったい、どんな返事がくるやら。

どうせ、知ったかぶりだからスルーされるでしょうけど。

でも、なんかむかつくわ〜

コメント

  1. SA より:

    なんとかなりま〜す!
     
    た・ぶ・ん・・・

    (=´エ`=)

  2. SA より:

    どうなりますかね・・・
    (^^;)

    • コマメ より:

      役に立ちませんでした。
      やっぱり、自力でやるしかないみたいです。
      今から、基本から見直してみます。
      ま〜、なんとかなるだろう。

タイトルとURLをコピーしました