助かってよかった?中国女性がウェディングドレスで飛び降り図る、別れ切り出され

スポンサーリンク

中国で、中国人女性が、ウェディングドレスで飛び降り自殺を図ったそうです。

で、どうなったの?

幸いにも、人の助けによって助かったようです。

さて、最初に、このニュースで気になったのがウェディングドレス。

なんで、ウェディングドレスなの?

もしかして、結婚式場から抜け出して自殺しようとしたのでしょうか。

どうも、4年間付き合っていた人がいて、結婚まで約束していたのに、別れを切り出されたから自殺をしたようです。

これに関しての、私の感想です。

くだらね〜〜〜〜〜

たかがそれくらいで自殺するなんて。

次見つければ、いいじゃないの?

これを読んだあなたは、私が冷酷な悪魔のように思うかもしれません。

しかし、人間、年をとればこんなものです。

確かに、私も昔は恋愛を意識したこともありましたよ。

ま〜、今となっては恥ずかしいですけど・・・

それが、年をとるごとに、恋愛の重要度の割合が少しずつ小さくなってきました。

今となっては、ほぼ0%かな。

人間、誰かに頼って幸せにしてもらおうなんて甘い。

そんな幸せ、その相手の気持ちがかわると、吹っ飛ぶ事になります。

私なら、そんな人に依存した幸せ何てまっぴらごめんだね〜

ま〜、こんな私だから、孤独死は確実ですけど。

今回、自殺しようとした人は、22才ですか?

あと10年もすれば、

「あの時は、バカなことしたな〜」

って思うようになると思いますよ。

若げのいたりってやつですか?

それが気づけるのは、生きてこそですけどね。

中国女性がウェディングドレスで飛び降り図る、別れ切り出され

中国吉林省長春で17日、ウェディングドレスを着た女性(22)が、7階建てのビルから飛び降り自殺を図った。女性は窓の外に出たが、幸いにも地元自治体の職員らに引っ張られて、一命を取り留めた。

 地元メディアによると、この女性は4年間交際し結婚の計画を立てていた男性から別れを切り出された後、自殺を試みたという。女性にけがはなかった。

中国女性がウェディングドレスで飛び降り図る、別れ切り出され | 世界のこぼれ話 | Reuters.

コメント

タイトルとURLをコピーしました