予想はつくと思うが、かわいければ良いのよ!ネコDJが見事なスクラッチを披露

スポンサーリンク

「ネコDJが見事なスクラッチを披露」

ってタイトルに引かれて見てしまいました。

ま〜、予想はつくと思います。

ターンテーブルが動くので、猫がじゃれつくだけです。

けっして、「うお〜」と唸りをあげるほど芸達者な猫の動画ではありません。

でもいいのよ。

猫だったら。

そのうえ、子猫だよ。

さらに、3匹もいるんだよ。

あんた、これだけの要素があって、何に文句をつけるんだい?

そこでも文句を言うのは無粋じゃないの。

さて、その素晴しい動画です。

Kittens on Decks

いや〜素晴しいです。

技術の高さに心打たれるものがあります。

中には、これをみて、DJやってみて〜って人もいるかもしれません。

そんな人にはこちらのサイトはどうでしょう?

はじめよう! DJ
http://www.digimart.net/spcl/startdj/default.htm

DJ・CDJテクニック研究ゼミ – DJとCDJ初心者のための基本テクニックやターンテーブルなどの使い方を紹介!!
http://www.djkenkyuzemi.com/

今から一生懸命練習して、将来インタビューで

「DJになろうと思ったきっかけは、3匹の子猫です」

って言う人がでることを心待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました