占いでは、今日は仕事運が最高の日なんですが・・・まったく、どうなってるの?

スポンサーリンク

私が購読している、メールマガジンに占いが付いています。

ま~、あんまり占いなんて信用しません。

でも、悪いより、いいほうが気持ちがいいです。

そんな占いですが、今日は仕事運が最高となっています。(5つ星だよ!)

しかし、店の看板のヒューズが飛び、看板を分解してのヒューズ交換。

外での作業は寒いぞー

そして、頼んでいた商品が、なかなか届かない。

お届けナンバーで検索してみると、今日の午前中に近くの郵便局まで来ているのに・・・

届いたのは、夜の9時だよ。

何やってんだー、郵便局。

店の音楽の、CD再生機の調子が悪い。

届いた荷物の中に、CDのレンズクリーナーが入っている。

早速、試してみました。

説明書通りにしたのに、プレイヤーから、変な音が・・・

ま~、こんなものだろうと思い、CDを再生してみました。

CDを認識しなくなったよ。

完全に、CDプレイヤーが死んじゃったよ。

誰に文句言えばいいんだ?

おっと、日付が変わっているよ。

もうすぐ、今日の占いが来るな。

今日の占い結果が気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました