ダイエット失敗!いや違うぞ!今日はダイエットの休みの日です

スポンサーリンク

お腹すいたよ~

がんばってダイエットしています。

いや、ダイエットしていました。

体重が増えてきたので、晩御飯を食べるのをやめました。

とはいえ、健康を害しては意味がありません。

そこで、夜はカロリーメイトとジュースだけにしていました。

う~ん、実はカロリーメイトって、以外にカロリー高いかも?

でも、揚げ物よりはカロリー低いでしょう?

毎晩、コロッケなどの揚げ物を食べていたら、ブクブク太ってしまいました。

鏡に映る自分の姿を見て、ダイエットを決心しました。

何とか、昨日まではカロリーメートとジュースで我慢できました。

でも、今日はお腹がすいて仕方がありません。

今日は仕事が休みです。

だから、自分の好きなことをしています。

しかし、集中できません。

本を読んでいても、気がつくと意識が・・・・

無の境地です。

パソコンを触っていても・・・

空の極意を取得できそうです。

う~ん、我慢できない。

近くのスーパーまで走ってしまいました。

私の家からスーパーはとても近いです。

建物でいえば、私の家の横がスーパーです。

その上、24時間開いています。

だから、ほしい時にすぐに買いにいけます。

そのため、私は冷蔵庫を持っていません。

利便性が、あだになってしまいました。

スーパーに行くと、すしが半額に。

普段なら、すしなんて買いません。

だって、高いんだもん。

半額・・・

それなら買えるぞ!

そんなわけで、すしを買っちゃいました。

で、食べちゃいました。

う~ん、満足。

そういえば、私はダイエット中。

ガックリ。

いや、違うぞ!

今日は、仕事が休み。

そんでもって、ダイエットも休みの日なのだ。

決して、挫折したのではない!

そう自分に言い聞かせて、明日からまたダイエットを決意しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました