ぷっ!<愛子さま>学習院幼稚園を卒業 証書受け取りおじぎ

スポンサーリンク

なんか、笑ったちゃうな。

「愛子さま」

なんて・・・

これも、税金が使われているんだろ~

皇族って。

うらやましいか聞かれたら、

微妙~

かなり、制限があるみたいだし~

もうちょっと、自由にさせてもいいと思うけど。

皇族って、人間はよさそうだし~

やっぱり、

「愛子さま」

でいいか~

どうせ、いまのままじゃあ、お飾り見たいなもんだし~

「愛子さま~」

<愛子さま>学習院幼稚園を卒業 証書受け取りおじぎ

 皇太子ご夫妻の長女愛子さま(6)は15日、学習院幼稚園(東京都豊島区)の卒業式に出席した。愛子さまは06年4月に入学し、2年間の幼稚園生活を送った。4月からは学習院初等科(東京都新宿区)に入学する。

 ご夫妻と愛子さまは午前9時過ぎに車で到着。愛子さまは紺色の制服姿で、車から降りるとご夫妻の間で両手をつなぎながら歩き、笑顔で友達と合流した。皇太子さまは持参のカメラで、雅子さまと愛子さまを撮影するなど和やかな雰囲気だった。

 宮内庁東宮職によると、卒業式には51人が出席。司会者に「敬宮(としのみや)愛子さん」と呼ばれると、愛子さまは「はい」と返事。壇上で小山久子幼稚園長から卒業証書を受け取っておじぎをした。その後、「そつぎょうのうた」を全員で歌った。卒業式後、ご夫妻と愛子さまは式場前で記念撮影。報道陣から「卒業式はいかがでしたか」と声がかかると、皇太子さまは「よかったです」と笑顔で答えた。

<愛子さま>学習院幼稚園を卒業 証書受け取りおじぎ(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました