ブログを更新しようと思うのですが!何も思いつきません

スポンサーリンク

今まで、毎日のようにブログを更新していました。

なぜなら、無職の為、暇だったからです。

でも、最近、また働く事にしました。

今までみたいに時間はないけれど、少しずつでもブログを更新しようと思っていました。

でも、仕事から帰ってきたら疲れて何も出来ません。

無職の時に、他の人のブログをよく見ていました。

でも、忙しくて更新できないと言う理由で、更新が滞っているブログをちょくちょく見ました。

その時は、

「忙しくても、ブログぐらい更新できるだろ~」

なんて、身勝手な考えをしていました。

でも、実際、自分が働いてみるとよくわかりました。

無理です。

でも、少し体も慣れてきたので、ブログを更新する事にしました。

このブログは、ニュースの記事の感想を書いています。

ま~、感想といっても、文句が多いですが・・・

そこで、一通りのニュースに目を通しました。

でも、何も思いつきません。

すぐに、まぶたが閉じてしまいます。

そして、意識が遠のきます。

眠い・・・

今日はこれで止めます。

明日から、またブログを更新する事にします。

ちょっと早いが、もう寝るか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました