ブログの炎上歓迎

スポンサーリンク

数日前、意味もなく落ち込んでいました。

あ~、死んじゃいたいよ・・・

気分は、こんな感じ。

でも、客観的に自分を見ている私が・・・・

またか~、ま~、明日には回復しているでしょう。

私は、たま~に、気分が思いっきり落ち込むときがあります。

でも、それは、風邪みたいなもの。

人間生きていれば、意味もなくルンルン気分の時もあれば、落ち込むときもあります。

程度の差はあるけれど、みんなもあるのでは?

えっ!無いけど~

って人もいるかも?

でも、そんな人は、落ち込んだ時や、いやな事はすぐ忘れるタイプではないでしょうか。

私の対処法としては、おいしいものでも食べて寝る。

これに限ります。

今までを思い起こすと、お腹がすいているときは、どちらかと言えばネガティブですね~

さて、そんな状況なので、このブログをチェックしていませんでした。

今日見ると、コメントが・・・

コメントってありがたいですね~

いつも、どきどきしながら見ています。

また苦情?って感じで。

今回もありました。

苦情が。

今までもありました。

怒りにまかせた書き込みが。

今回は、2chに書き込んでやるって感じの苦情が。

ま~、ブログを炎上させてやるって事でしょう。

きゃ~、やめて~

私が自分で2chに書き込んだのかと思われる~

そういえば、昔、自分で2chに書き込んだような記憶が・・・

あのころ、このブログに、まったくアクセスがありませんでした。

だから、自作自演で2chに。

ほんの出来心です。

で、数人のアクセスがありました。

このブログは、それをスタートに始まったよな記憶が。

ま~、最初のころのブログを読み返せはわかる事です。

でも、自分で文章力が上達していない事を改めて知るのがいやなので、それはしません。

そういえば、そのころ、ニュースで、有名人のブログが炎上って記事を見ました。

炎上でもいいのでアクセスしてほしいな~

なんて考えていました。

確か、このブログを始めて3日間は、アクセス0人でした。

その後、1日に3人って具合に、少しずつ増えていきました。

ちなみに最近は、もうどうでもいいのであまり見ていません。

ま~だいたい、1日の総数は、パソコンと携帯をあわせて600人~700人って感じです。

さて、先ほどの苦情の書き込みですが・・・

その書き込みが、夜の7時ぐらいでした。

そこで、このブログのアクセス状況を確認しました。

別に変化なし。

あ~あっ。

がっくり。

一度くらい、1日のユニーク数が1000人ぐらいいってほしいものです。

本来なら、ブログの内容でアクセスアップを目指すのが正しいやり方でしょう。

でも、そんなこと出来ないのは、この私が一番知っています。

ところで、いつもコメントの返信は、冷静に書いています。

たとえそれが苦情であっても。

しかし、今回は、ちょっと挑戦的に書いてしまいました。

なぜなら、そのコメント者が逆上して、いろいろなところにこのブログの事を書き込む事を期待したからです。

ま~、改めて考えると、この程度のブログを他の人に見られるのも恥ずかしいな~

なら止めろって?

でも、広告収入目的にやっているもので・・・

こんな事を書いているようでは、炎上するものも炎上しないような気がします。

もうすぐこのブログを始めて1年。

別にたいした事なかったな~

これからに期待しま~す。

しかし、書く内容は変化しません。←イメージ的には、ふんぞり返って鼻をフンって感じです。

【追伸】

そういえば、今回の苦情の記事ですが、あまりにもアクセスが少なかったので、炎上でもしないかな~と考え、自分の考えとは違う意見を、強調して書いたような記憶が・・・かなり昔の事なので、あまり覚えていません。

そんなのに、今頃コメントがあるとは。

自分で書いておきながら、他人の書いた文章を読むような気分です。

で、その感想です。

面白くないな~

自分でへこみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました