メールを送りたいのに送れません。

スポンサーリンク

このブログの記事についての情報が、メールで送られてきました。

ありがとうございます。

世の中には、親切な人もいるものです。

私は、世の中の人は、悪い人ばかりだと思っていました。

でも、パソコンをするようになって、それは間違いだとわかりました。

ま~、それはさておき。

あわてて、そのメールの返事を書きました。

そのメールの内容の半分は、返事が遅れたいいわけです。

いや~、申し訳ない。

普段、友達にメールは書きません。

だって、めんどうだも~ん。

でも、言い訳の上塗りで、かなり長文のメールが。(私にとって)

ふ~~

そして、メールの送信。

これで、安心。

と思ったのですが・・・

エラーが出ます。

ま~、そんなこともあるだろう。

もう一度。

またエラーです。

ま~、少し待ては回復するだろう。

待つ事30分。

なぜ、30分かと言うと、1本アニメを見ていました。

そのまま、忘れないかと心配だったのですが・・・

そこまではボケていません。

また、メールの送信。

やっぱりエラーです。

なんでだーーー

いろいろ調べてみると、メールの受信は出来るのですが、送信が出来ません。

一応、トラブルの報告はしたのですが・・・

安かろう悪かろうの会社なので・・・

どうすればいいのだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました