久しぶりのバイオリズム

スポンサーリンク

しんど~い。

先週の金曜日ぐらいから、急に体がしんどい。

まるで、なまりのよろいでも着ているかのようだ。

原因不明。

ま~、たま~にこんな事があります。

人間生きていたら、こんな事もあるさ。

日曜日に、いとこにご馳走してもらった。

そのため、栄養的には足りているはずだ。

いつもなら、パワー全快のはず・・・

それなのに・・・

あ~~、イヤ。

何かに、当たりたい気分。

こんなとき、犠牲になった人はかわいそう。

そんな事を考えたいたとき。

ふと、バイオリズムの事を思い出した。

バイオリズムとは、身体、感情、知性が一定の周期で変化するってやつだ。

なんか、科学的なようにも見えるが、扱い的には占いに近い感じだ。

これに初めてであったのが、保険のおばちゃんのくれるパンフレットに載っていた。

私は、この手のものは信じない。

神すら信じない。

なぜなら、私が神だからだ。

なんてのは冗談。

だから、当たらない事を証明するために、体の調子の悪いたびに見ていました。

今のところ・・・

ほとんどの確率で当たっています。

その確率。

ほぼ100%。

実に悔しいです。

大はずれした事はありません。

こしゃくな。

そんなバイオリズムを思い出しました。

今度こそは・・・

大はずれしている事を期待して。

そうやって、この気分の乗らない、体だるいを紛らわそうとバイオリズムを見ました。

またもや、完敗。

感情に関しては、まさに、金曜日からグラフが地を張っています。

それに遅れる事、体調も。

つまり、今は、感情と体調がよくない。

キーーーーーくやしい。

ますます、気分は落ち込むし、体がだるいよ。

とりあえず、そうゆう事にしておこう。

今の状態の原因は。

もし、これが当たるとすると、もうすぐ回復予定。

資格試験に向けて、勉強しなければいけないのに・・・

あ~、時間がほしい。

でも、寝よう。

こんな時は何をやっても無駄かもね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました