結婚してたんだ! ポルノ新藤晴一&長谷川京子夫妻に第2子となる女児誕生

スポンサーリンク

ポルノグラフィティの新藤晴一の妻である長谷川京子が、第2子となる女児を出産したようです。

「へ~~、長谷川京子って結婚してたんだ~」

で、長谷川京子ってどんな人だったけ?

こんな人です。

「どうも始めまして~」

まったく見覚えがありません。

長谷川京子って名前は見たことありましたが・・・

何してた人だっけ?

ちょこっと調べてみました。

長谷川 京子(はせがわ きょうこ、1978年7月22日 – )は、日本のファッションモデル、女優、タレントである。本名、新藤 京子(しんどう きょうこ)。旧姓、長谷川。愛称はハセキョー、ハセキョン、京ちゃん。
千葉県出身。レプロエンタテインメント所属。

ファッション雑誌のモデル当初から異常な人気ぶりが社会現象にもなり「はせきょー現象」という言葉も生まれた。

長谷川京子 - Wikipedia

別に、これと言ったエピソードは見つかりませんでした。

「はせきょー現象」なんてのは、初耳です。

でも、この現象のときに、私は長谷川京子の名前を見たのかもしれません。

さて、長谷川京子の旦那です。

スポンサーリンク

ポルノグラフィティの新藤晴一ってどっち?

昔は、ポルノは3人でしたが、今は2人です。

さ~、どっち?

正解は左のようです。

つまり、ボーカルじゃない方です。

あんまり音楽事情に詳しくないので、旦那は何してる人?

つまり、楽器はなに?

ギターのようです。

他には、何かエピソードはないものか・・・

ポルノグラフィティのシングル曲のほとんどで、作詞を手掛けているようですが、長谷川京子とおなじく、別にこれと言ったものはありませんでした。

そういえば、最近ポルノの音楽を聞かないな~

ヒット曲が出ていないのでしょうか?

とりあえず、もうすぐニューシングルが出るようです。

私は最近、テレビではなくラジオばかりです。

だから、たぶん新曲がでたら聞くとおもいますが・・・

それにしても、最近の音楽状況って、かなり残念なようなきがします。

ここらで一発かましてほしいものですね~

ポルノ新藤晴一&長谷川京子夫妻に第2子となる女児誕生

新藤晴一(ポルノグラフィティ)の妻であるタレントの長谷川京子が、1月25日に第2子となる女児を出産したことを発表した。

長谷川は「新しく誕生した命に感謝し、家族が増えた喜びをかみしめながら、これからも母として、長谷川京子として歩みを止めず、精一杯がんばります。今後とも温かく見守ってくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします」とオフィシャルサイトにコメントを掲載。結婚4年目にして1男1女の4人家族となった。

なお、夫の晴一はポルノグラフィティとして2月8日にニューシングル「2012Spark」のリリースを控えている。

ナタリー – ポルノ新藤晴一&長谷川京子夫妻に第2子となる女児誕生.

コメント

  1. より:

    残念だな御前

タイトルとURLをコピーしました