年齢を重ねるごとに時間は加速する?気が付くと、明日から4月だ

スポンサーリンク

久しぶりのブログの更新です。実は今まで・・・

これといって、新しい事をしていた訳ではありません。いつも通り、だらだら生きていました。

「ブログを更新しなければ」

とも思いませんでした。まったく・・・

「書く気がしない」

って事で放置していました。

「そのうち気が変わるだろ~」

って思いましたが、まったく変わりませんでした。たしか、ブログのテコ入れをすると張り切っていたようなきがします。でも、すぐに燃え尽きてしまいました。

スポンサーリンク

「う~ん、これといってないな~」

別に、久しぶりにブログを更新したのはネタがあったわけではありません。ブログ以外に、画像処理をする用事があったので、そのついでにブログを更新してみました。

「よ~し、これで3月中に1回は更新したぞ~」

次回の予定は・・・

気分次第だな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました