お前が言うか!他国の国旗を踏みつけたらその国の人たちが黙っているわけない

スポンサーリンク
出来事

訪韓公演を行った英国のロックバンド「The 1975」が韓国の国旗を踏みつける写真をSNSに掲載し、非難を浴びたそうです。

韓国のファン「なぜ韓国国旗に足を乗せているのか」

ヒーリー「これは僕の旗だ」

韓国人「無礼だ」

ヒーリー「写真を削除」→ツイッターに「オーマイゴッド!早く地獄から立ち去りたい」

韓国人「うっかりではなく意図的に堂々と踏みつけるなんて!」

韓国人「理解できない。常識的に考えて他国の国旗を踏みつけたらその国の人たちが黙っているわけない」

韓国人「国旗を冒とくすることは相当な侮辱。処罰する国も多い。これは常識中の常識だよ」

韓国人「スターになるには人間性が大事」

韓国人「彼を入国禁止処分にしてほしい」

韓国人「公演に駆け付けた数千人のファンを裏切る行為」

だそうです。

やはり、他の国の人に、自分の国の国旗を踏まれるのは、気持ちのいいものではありません。

さて、ここでお決まりの画像をどうぞ!

だめですよね~

でも・・・

国旗を踏むのはダメだけど、燃やすのはいいのでしょうか。

世界は広いですね~たとえ、隣の国とはいえ、世界の常識の違いに驚かされます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました