あなた経験者?インテグラの盗難についてのナイスな解答

スポンサーリンク

わかりやすい解説風景のイメージ画像

ブログの内容によって、アクセスがかなり違うものです。

インテグラの盗難に関しての内容に、アクセスが集中しました。

そんなに、インテグラって盗難されているの?

ふと疑問に思い、調べる事にしました。

そこで、インテグラの盗難について、質問をしているのを見つけました。

 質問者は、インテグラの購入を考えています。

質問者が調べてみると、インテグラの盗難が多い事に気づきました。

インテグラには、いろいろなバージョンがあります。

質問者の予想は、インテグラのタイプRが一番盗難が多いのでは?と予想しています。

質問の内容は、この予想の確認です。

私が見ているサイトは、誰もが質問でき、皆が回答出来るサイトです。

その質問の下には、数人の答えが書いてあります。

答えを見ていると、とてもナイスな解答がありました。

もし私が盗難するとすればタイプRしか狙いません。

理由は海外でタイプRは人気があるので高く売れそう。
事故が多い車種なのででパーツはばら売りしても高く売れる。
社外パーツが付いている可能性が高い。
やはり盗難も犯罪ですからリスクにあった利益がないとやらないのではないでしょうかね。

「おまえ、やってるだろ?」

とツッコミを入れたくなります。

実に、わかりやすい解答です。

もちろん、この人は車の盗難をしていないでしょう。

なぜならば、わざわざ他人の質問に答えるほど、親切な人だからです。

このようなサイトでは、見る人は沢山いても、答えたくれる人は、それほどいません。

あまりにも答えがわかりやすいので、クスッと笑ってしまいました。

私が見たサイトです。

インテグラの盗難について – 教えて!goo

コメント

タイトルとURLをコピーしました