う~ん、しんどいよ~!気が付くと1年間遊んじゃいました

スポンサーリンク

実は、今まで無職でした。

だから、毎日のようにブログを更新する事が出来ました。

なんせ、毎日することがなかったもので・・・

そんな期間が、1年間。

いや~、月日が流れるのって早いですね~

1年間も遊んじゃいましたよ~

でも、一年もゴロゴロしていると、暇で~

それで、働く事にしました。

久しぶりに働くと、しんどいです。

まず、朝起きるのが大変です。

今日で、会社3日目ですが、朝起きるのが辛い事・・・

会社を辞めちゃおうかと思ったぐらいです。

でも、お金がないので、そう言うわけにもいかず・・・

さらに、市民税の支払いが来てしまいました。

その額43500円だったかな?

こんな大金払えないよ~

がんばって働くしかないか~

早く年金をもらえる年齢になりたいです。

そうしたら、ずーとゴロゴロ出来るのに。

でも、私が年金をもらう頃は、今のシステムは完全に崩壊しているかも?

ま~、何とかなるでしょう。

とりあえず、今日は早く寝るか~

コメント

タイトルとURLをコピーしました