昔の私はでべそ!じゃあ、今は?

スポンサーリンク

自分のお腹を見ていて、ふと昔を思い出しました。

そういえば、私って出ベソだったような・・・

でも今は、ちゃんとお腹には、ゴルフのホールのような穴があります。

そして、その奥深くにおへそがあります。

あ~、よかった。

よかった?

改めて見ると、おへその穴がかなり深くなっています。

これって・・・

皮下脂肪?

つまり、お腹に余分な肉が付いて、おへそがへこんでいるように見えるだけです。

今は、メタボって言葉をよく聞きます。

このままでは、私もメタボかも?

幸いにも、給料が少なくて、強制ダイエットを始めなければなりません。

晩ご飯抜き。

ほんと、給料が安くてよかったよ。

あれ?

なんだか、パソコンの画面が見にくいよ。

けっして、泣いているわけではありません。

なぜか、涙がでてきます。

そんなこともあり、おへその穴が少し浅くなりました。

そうやって、おへそを気にしているとある画像が・・・

それは、ボディービルダーの画像です。

ふと、おへそに目が・・・

なんか、でべそ。

どう見ても、おへそが、昔の私です。

この人たちは、極限まで、体を絞っています。

お腹に、余分な贅肉などありません。

つまり、出ベソはメタボではない証明でもあります。

人間はわがままです。

デベソのころは、デベソがイヤでした。

しかし、今となっては、出ベソが懐かしい。

あのころは、やせていたな~

今もやせてはいますが・・・

付いてほしくないところに、お肉が付いています。

収入も少ないことだし、もうちょっと、強制ダイエットをつづけるか~

コメント

タイトルとURLをコピーしました