わ〜、こんな時間だ!寝なきゃ〜

スポンサーリンク

もうすぐ夜の、1時半。

明日、いや、もう今日だな。

仕事にいかなきゃ。

だから、寝なきゃ。

いつも、この時間は、ブログを更新しています。

しかし、一つ前に書いたのが、非常に時間を取り、こんな時間に。

もっと、早くからやっていればよかったのですが・・・

休みのほとんどを、寝ていました。

どれくらい?

猫と勝負できるくらいです。

本当に疲れていました。

いまも、かなりだるい中、ブログを更新中。

だる〜

そんな中、ふとある考えが・・・

今度こそ。

実は、私は、ちょくちょく、とっても体がだるくなります。

どれくらい?

重力が、いつもの数倍に感じます。

何処か体が悪いのでしょうか?

病院へ行く、お金もありません。

また、余命なんていわれた日には・・・

同じ死ぬなら、知らない方がいい事もあります。

ま〜、こんな事を考えているうちは大丈夫でしょう。

さて、いつも、とってもしんどい時にする事があります。

それは、バイオリズムを見ることです。

バイオリズムとは、人間、生まれてから一定のリズムでなんたらっていうやつです。

私は、これをまったく信じていません。

占いの一種だと思っています。

しかし、証拠がありません。

だから、体の調子の悪いときに、いつもバイオリズムを見ています。

ちなみに、バイオリズムに、身体リズム?ってのがあります。

いつも、体の調子の悪いときは、この部分が最低です。

また、やられたよ〜

って、気分でバイオリズムを見ています。

今度こそはずれるか?

ワクワクしながら、本日のバイオリズムを見てみました。

またしても・・・・

身体リズムは最低でした。

何で、こうも当たるのでしょう。

くやし〜〜

確率としては、2分の一だと思います。

しかし、いままで、体が調子悪いときに、グラフが絶好調と逆をさしていた事はありません。

それでも、私はバイオリズムを信じません。

だって、私は頑固だもん。

それより、もう寝るか〜

おやすみ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました