なめてんのか?WordPress

スポンサーリンク

正直なところ、ブログなんて飽きちゃよ。

毎週更新をしていたのだが、1回サボってしまうとズルズルと・・・

このブログは、広告収入を目的に始めました。

その目的が達成できない。

金欲が、サボリを圧倒しました。

だから、再びブログ再開。

久しぶりに更新すると、何だか楽しい。

いつもより、長めに書いております。

ついでに、いろいろと調べて書いています。

お題には、IPアドレスの在庫がないって話題。

昔勉強したTCP/IPについてまで書いちゃいました。

今まで、ブログ更新は、意味の無いことをだらだら書いているが、今回は再開ってこともあり、気合いれて書いております。

気がつくと1時間は経っています。

さ〜て、文章を見直すか〜

画面切り替え。

あれ?

文字がでないぞ!

もしや・・・・

消えたの・・・

おっと、そういえば、自動バックアップ見たいな機能がついていたと思うけど。

確認。

あれ、何も無い。

その辺のリンクをクリック。

文章の復元を期待して。

期待して。

orz

すべて消えてるよ・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました