間に合わなかったよ!次は来年かも?

スポンサーリンク

このブログを始めたころ、毎日更新をしていた。

そりゃ〜、一生懸命更新したさ〜

世の中には、努力は酬われるって言葉があるけど、あれ嘘だね!

だって、いくら頑張って更新しても、このブログを見てくれる人が増えないもん。

それでもくじけず、頑張って更新したさ〜

すると、少しは見てくれる人も増えたよ。

うれしかったな〜

でも、見てくれるひとは、一見さんばかり。

たぶん、検索していて、間違ってこのブログを見た人だろう。

こんな状態が続くと、ここまで卑屈になるさ〜

だんだんブログを更新するのがいやになり、毎日更新できなくなった。

でもね、でもね、毎週1回だけは絶対更新するって決めたんだ。

決めたんだ・・・

あ〜、それも出来なくなってきた。自己嫌悪

だけど、だけど、一ヶ月に一回は更新しよう。

って事で、ひさしぶrにブログを更新することにした。

書く前は面倒くさかったが、いざ書いてみると・・・

こちらに文字をたし、あちらを削り、こちらに変更。

何て事をしていて、ズルズルと時間がたっていく。

ま〜、今日中に終われば・・・

気がつくと、11時55分。

あ〜、終わらね〜

あせ、あせ、と焦ってキーを押す。

「ま〜、どうせ見る人もいないだろ〜」

と、いつも通りの妥協。

改めて時間を確かめると・・・

日付が変わり、月も変わり9月1日だ。

あ〜、結局8月はブログを更新出来なかった。

う〜ん、まずい、今回更新したが、このままでは次の更新は来年かも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました