突っ込みどころ満載?モーニング娘。の小学生メンバー工藤遥がファンを「ホームレスみたい」と発言した疑惑が浮上

スポンサーリンク

モーニング娘。の工藤遥が、仙台市のイベントで、あるファンを「ホームレスみたい」と発言したとか?

驚きです。

何がって?

いや~、まだモー娘。ってあったんですね~

さらに、モーニング娘。の工藤遥ってだれ?

「なに!工藤遥って12歳!!ガキじゃ~ん」

今回は、あの人は今的な扱いのモーニング娘。の話題です。

関係ないですが、モーニング娘。と入力して変換すると、ちゃんと娘の後に”。”が付きます。

これは、モーニング娘が一時代を作った証拠でしょうか?

しみじみ・・・

そんな、昔懐かしのモーニング娘。が久々の話題になっているようです。

仙台市のイベントで、あるファンを「ホームレスみたい」と発言した疑惑が浮上とか。

仙台市のイベント?

そういえば、一時はテレビの顔だったモー娘。も、今では地方営業をしているみたいな話題のタイトルを見たような覚えがあります。

「落ちぶれたもんだ」って言いたいところですが、今のモー娘。は、私たちが知っているメンバーはだれもいないでしょう。

だから別物といえば、別物です。

でも、これって今の日本に似ているような気もします。

過去の栄光をつかんだ名前(商品)に、いつまでもこだわっている感じのやつです。

たとえば・・・

車とか。

ま~、それはそれで置いといて、モー娘。の話題です。

えっ!ファンをホームレス扱い?

驚きです。

なにがって?

その発言元です。

無線で傍受・録音したとされる音源に、その発言があったとか。

えっ!それって盗聴じゃん。

ま~、芸能人とはいえ、人間です。

そりゃ~、ファンの中にも嫌な人もいるでしょう。

でも、そこを我慢するのが大人ってやつでしょう。

おっと、そういえば、今回の発言をしたと疑惑の人物の工藤遥って小学生だとか。

じゃあ、しょうがないか~

モーニング娘。の小学生メンバー工藤遥がファンを「ホームレスみたい」と発言した疑惑が浮上

12日、モーニング娘。のメンバー工藤遥(12)が、仙台市のイベントで、あるファンを「ホームレスみたい」と発言した疑惑が浮上し、ネット掲示板で物議をかもしている。

この発言は、イベント会場楽屋における工藤遥の会話をファンが無線で傍受・録音したとされる音源に収められている。ネット掲示板の書き込みによると、ワイヤレスマイクの電波を無線機(広帯域受信機という)で拾う「ワッチ」と呼ばれる趣味は80年代から存在し、モーニング娘。は過去にも何度かワッチされ楽屋での音声が流出し、ネット上で騒動になったことがあるという。

ネット掲示板では工藤遥に対し、「ずっと応援してきたのに・・・」「裏切られた。絶対許さない」など、落胆の声が上がった。

AKB48も握手会を開催しているように、トップアイドルであっても地道なファンサービスを求められる昨今。ファンをないがしろにするこのような発言はタブーと言えるが、アイドルオタク以外からは、「まだ小学生なんだからアイドルオタを気持ち悪いと思うのは当然」と工藤を擁護する意見も書き込まれており、落胆の声を上げる工藤ファンとの間でさらなる議論に発展しそうな気配だ。

モーニング娘。の小学生メンバー工藤遥がファンを「ホームレスみたい」と発言した疑惑が浮上(トピックニュース) – livedoor ニュース.

コメント

タイトルとURLをコピーしました