怖くないのかな?前田敦子、レーシック手術 ブログで明かす

スポンサーリンク

前田敦子が、視力矯正(レーシック)手術を受けたようです。

レーシックって、目の手術でしょ?

なんか怖いな~

と、レーシックについての感想を書きたいところですが・・・・

前田敦子ってだれ?

地デジ化で、すっかりテレビ離れをしてしまったので、芸能の話題に疎くなりました。

元記事(この下にコピペしています)によると、AKB48の前田敦子の事のようです。

お~、AKB48か~

あのひと山なんぼ的な、集団か~

中途半端な人間をあつめ、金にものを言わせ、無理やり話題をつくっているAKB48か~

で、前田敦子ってだれ?

そこで、前田敦子を検索して顔を見ることにしました。

なんだ、ハマタか~

やっとわかりました。

ハマタとは、ダウンタウンの浜田の事です。

一時期、ダウンタウンの浜田と、AKB48の前田敦子が似ているってネットで話題になっていました。

そこで、私は前田敦子を知りました。

確かに似てたな~

その証拠の画像です。

おっと、著作権が・・・

と言い訳をしたくなりましたが、ただその画像を探すのが面倒なのでやめておきます。

気になる方は検索してください。

すぐに、ダウンタウンの浜田とAKB48の前田敦子の検証画像が見つかると思います。

そのAKB48の前田敦子がレーシックの手術をしたとか?

どーーでもいいです。

そんな奴の事なんて。

前田敦子、レーシック手術 ブログで明かす

人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子が視力矯正(レーシック)手術を受けたことが21日、分かった。

これまで眼鏡とコンタクトレンズを併用していたが、今月に入り都内の眼科で手術を受けたという。前田は自身のブログで「視界が明るくなったよ~。実は先日念願のレーシック受けてきました」とかねての希望だったことを明かし、「どこまでも見えちゃう気分。裸眼で生活できるのスッゴクうれしいです」と喜びをつづった。

前田敦子、レーシック手術 ブログで明かす (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース.

コメント

タイトルとURLをコピーしました