携帯電話でどこ見てますか?

スポンサーリンク

このブログを、携帯電話で見ている人がいるみたいです。

そこで、アクセス解析のソフトを入れることにしました。

まず、結果ですが、だいたいの携帯電話からのアクセス数は、わかるようになりました。

しかし、いったいどこを見ているか、まったくわかりません。

いろいろな、アクセス解析のソフトを試しました。

まず、探すのに時間が掛かりました。

どれも、携帯電話の状態がわかりません。

いろいろ試していて、わかったのですが、このブログは1回アクセスすると、3回ぐらいカウントされるようです。

過去、携帯からアクセス数が増えたと思ったときは、1回のアクセスで5回~10回ぐらいカウントされていたようです。

せっかく、アクセス急上昇かと期待していましたが、違っていました。

それも、なんだか、ど~でもよくなってきました。

ま~のんびりやるか~

コメント

タイトルとURLをコピーしました