何してるの?飯島愛 所持金はついに9万8000円に

スポンサーリンク

久しぶりに、飯島愛の名前を見たので気になりました。

所持金の事が話題になっていますが、本当でしょうか?

実は、たくさん貯金しているのでは?

ピンチ!飯島愛 所持金はついに9万8000円に (J-CAST)

1週間ほど前、所持金が13万円になり「現金が全然ねー」と嘆いていた元タレントの飯島愛さんが、さらに所持金が少なくなったと嘆いている。

2008年3月11日に更新したブログによると、なんと9万8000円になってしまったというのだ。「金がない」「困っている」と恨み節ばかりが綴られていた。

そんな中、1人だけ心配して電話をくれた友人がいたそうで、『金欠って、大丈夫? あの、困ったら遠慮なくいってね…。貸すよ』と言ってくれたという。

だが、その人物が誰なのか明かされることはなく、「忙しいのに電話くれた芸能人 誰だと思う?」と、これでブログは終わってしまった。

コメント欄では「それは誰なのか?」ということで盛り上がっている。一番人気はやはり中山秀征さんだ。ほかには、島田紳助さん、モト冬樹さん、大竹しのぶさんなど。近いうちに正解発表はあるか?

ピンチ!飯島愛 所持金はついに9万8000円に Infoseek ニュース

コメント

  1. コマメ より:

    どんなビデオですか?きになります。
    おっと!こちらは、健全なブログなので(たぶん)
    あんなタイトルや、こんなタイトルは伏字でお願いします。
    たぶん、「ピーー」や「ピーー」だと思いますが違いますか?

  2. 匿名 より:

    ビデオたくさん持っています

タイトルとURLをコピーしました