また、ブログが書けないよ!そこで、バイオリズムをチェックしてみました

スポンサーリンク

また、ブログを書くことが出来なくなりました。

何かトラブルでも?

いえ、精神的なものです。

どのニュースを見ても、

「別に~」

って感じで、何とも思わなくなりました。

このブログ以外に、もう一つブログをしています。

こちらは、英語の勉強の為に、英語で書いています。

でも、

「書くことね~」

って事で、こちらも更新できませんでした。

「どうすりゃいいんだ」

と思いながら、パソコンの前に座りました。

無理やり書きましたが、文章がまとまらず没にしました。

ところで、この状態はちょくちょくあります。

だから、

「またか~」

って感じです。

天気は、晴れの日があれば、雨の日もあります。

それと同じように、気分がいい日もあれば、そうでない日もあります。

どうも、これは、周期的に訪れるようです。

ところで、バイオリズムって知っていますか?

占いみたいなものと思われているようですが・・・

バイオリズムとは、体や感情は一定の周期で変化すると言うものです。

私は、この手のものは信じていません。

だから、自分に当てはめて、それが違っている事を証明しようとしました。

昔、働いていた会社に、保険のおばちゃんが来ていました。

そのおばちゃんは、定期的に保険のパンフレットを置いていきます。

そこに、私のバイオリズムのグラフが載っていました。

今回のように、気分が載らない時に、そのバイオリズムを見ました。

気分の良くないのに、バイオリズムが良いとなっていれば、バイオリズムが外れた事になります。

実は、今までに、外れた事がありません。

毎回、外れる事を期待していたのですが、思い通り行きませんでした。

久しぶりに、その事を思い出し、今回の状態を調べる事にしました。

ブログが更新できないと、最初に書きました。

しかし、その状態は少しましになってきました。

だから、このブログを書くことが出来るのですが・・・

つまり、その状態だったのは昨日です。

そこで、昨日の私のバイオリズムを調べてみました。

これです。

バイオリズム
http://bymebyme.jp/

今日は27日なので、気分がのらなかったのは26日です。

感情以外は、最低のようです。

全体的に見て、当たっているようです。

またもや、当たってしまいました。

「くやし~」

あなたは、バイオリズムって信じますか?

私は、まだ信じていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました