困るよ!ユーロ、一時113円台半ば=1年4カ月ぶり円高水準—東京市場

スポンサーリンク

1ユーロが、113円台半ばまで続伸したとか。

これは、2009年1月23日以来約1年4カ月ぶりの高値水準だそうです。

最初に、このニュースを見たのは、仕事中でした。

ちょっとまっとくれ。

とほほ・・・

なぜなら、この前買ったユーロが、既に損しているからです。

ま〜、買った金額は10万円程度なので、損はたいしたことはありません。

しかし、これから株等を本格的に始めようと思っているのに、さい先悪いよ〜

今回のお金は、むか〜し、株を買って儲けたお金です。

儲けたお金といっても、期間を考えるとあまり儲かったとは言えません。

あのときも、買ってすぐに株が下がりました。

どんどん。

そこで、損切りをすればよかったのですが、つい欲が・・・

明日には回復するさ〜

もちろん、そんなはずはありません。

結局、欲のために、買った値段の三分の一に。

そうなると、株に興味がなくなりました。

そのまま数年放置。

思い出して株価を確認すると、ちょっと儲かっていました。

その大切なお金を、今回はユーロに。

もうこの辺で下がることはないだろうと思っていたのですが・・・

このままでは、また数年寝かすことになるかも。

せめて一度でいいので、いい目を見たい。

神様がいるのならいいたい。

一生に一度でいいので、いい目をみさしてください。

私には、ビギナーズラックも、その他諸々無縁です。

このまま死んだら、苦しむだけのためにうまれてきたようにきがします。

いったい、私の運は誰がとってんだ?

とっている人がいたら、今すぐ返してほしいです。

投資する度に、損しているようなきがします。

私の辞書の、投資という言葉は、夢をみさして、その代償を払うことと書かれていそうです。

ユーロ、一時113円台半ば=1年4カ月ぶり円高水準—東京市場

 17日午前の東京外国為替市場は、欧州の財政問題をめぐってユーロ圏内の足並みが乱れているとの懸念から、ユーロ売りが進んだ前週末の海外市場の地合いを引き継いで始まった。円相場は対ユーロで一時、東京市場では2009年1月23日以来約1年4カ月ぶりの高値水準となる1ユーロ=113円台半ばまで続伸。午前9時半現在は前週末比約2円50銭円高・ユーロ安の113円60銭近辺で推移している。
 円は対ドルでもつられて上昇。午前9時半現在は前週末比約60銭円高・ドル安の1ドル=92円10銭近辺。
 前週末の海外市場では、サルコジ仏大統領が自国のユーロ圏離脱の可能性をちらつかせてドイツにギリシャ支援への協力を迫ったとする報道を材料にユーロが売られた。 
ユーロ、一時113円台半ば=1年4カ月ぶり円高水準—東京市場(時事通信) – Yahoo!ニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました