人間だもの

スポンサーリンク

土日は、休みだったので色々やろうと思っていました。

でも・・・

漫画読んで、散歩して、アニメみて

と、だらだらとすごしてしまいました。

もったいない。

わかっちゃいるんだけど。

時間があると思うと、ちょっと心に余裕ができました。

そこで、怠け病がといいたいのですが、私の心はスカスカ。

いつもの空虚に襲われました。

だから、何もてにつきませんでした。

毎度の事です。

そして、誰とも話をしなかった。

これもいつもの事です。

そんな自分を見つめ治して、気分大暴落。

こんな自分が、あと何年続くのだろう。

そんな感じで休日をすごしていました。

私たちは、同じ世界で生きています。

しかし、人それぞれ、自分のフィルターを通してその世界を見ています。

私のフィルターを通した世界には色がついていません。

気がつけば、心がだいぶんすり減っていました。

な〜んにも感動しない。

楽しくない。

こんな状態で無理をすると・・・

それで10年棒にふりました。

私も、もう若くありません。

今、また十年棒に振ると・・・

それをさけるために、だらだらとすごしていました。

また、心は、感動を与えなければ縮んだままです。

そこで、漫画やアニメ三昧。

あんまり効果はありませんでしたが・・・

でも、あしたから頑張れる程度には回復。

しかし、またすり減るんだろうな〜

だれか、私に幸せをください。

そのお礼に、私の不幸の詰め合わせをプレゼントします。

ご応募まってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました