朝から、気分が優れない!そんな中アフィリエイトの結果が来たよ

スポンサーリンク

ゆうつだな~

なんだか、朝から気分が優れないよ。

気分が、思いっきり落ち込んでら~

メールをチェックすると、十数通のメールが・・・

確認すると、すべて迷惑メールだよ。

ますます、気分は右下がりだよ。

ブログを更新しようかと思ったが、何も思いつかないよ。

どれを見ても、感想なし。

気分をまぎらわすために、外へ散歩にでたよ。

なんだか、ふらふらするよ~。

たま~に、こんな事があるので、この状態は心配していないよ。

ある程度の、周期があるみたいなんだな。

元気になると、今回の状態を忘れてしまうのだ。

とりあえず、記録をして残しておこう。

家に帰ってきて、メールをチェックしたよ。

すると、先日申し込んだアフィリエイトの結果が来ていたよ。

審査があるとの事だったので、あまり期待していなかったが、結果は承認されたとの事。

つまり、OKって事みたいだよ。

今日の日本の株価のように、右下がりの状態が、ストップって感じ~

しかし、いろいろ調べてみると、思っていたアフィリエイトととは違っていましたよ。

わざわざ、このブログを見てくれた人に勧めるには、あまりにも申し訳ないと思うようなものたよ。

たぶん、このアフィリエイトは使わないだろうな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました