2ch(2ちゃんねる)に、サイトの宣伝の書き込みをしてみました。

スポンサーリンク

呼びかけるイメージ画像

ブログやホームページを作ったら、誰もが見てもらいたいはずです。

アクセスアップに、SEO対策なるものもあります。

しかし、これは結果が出るのに、時間が掛かります。

ただ作っただけでは、誰もいない孤島にいるようなものです。

そこで、2ちゃんねるに、サイトの宣伝を書き込むことにしました。

昔から、ネット販売の仕事をしていて、よく聞く事があります。

「2ちゃんねるに書き込むと、アクセスが伸びた」

「沢山商品が売れた」

などと聞きます。

私も、最近のことですが、画像掲示板を作って、2ちゃんねるなどに宣伝しました。
(その画像掲示板は、消されてしまいました。)

すべて、2ちゃんねるからとは限りませんが、結果は、

1日のアクセス総数が2万ビューで、人数は5千人ぐらいでした。

今回は、正直にテストだと書き込みました。

その結果か、アクセスがあったのは数人でした。

前回は、2ちゃんねる以外にも、たくさんのところに、私の作った画像掲示板の宣伝をしました。

今回は、ほとんど2ちゃんねるのみの結果です。

この結果から、場合によったら、サイトの宣伝をしても無駄かもしれません。

アクセスしてくれた方、ご協力ありがとうございます。m( __ __ )m

コメント

  1. 匿名希望 より:

    メールアドレスなので削除しました。:コマメ

タイトルとURLをコピーしました